台風8号 NEOGURI(ノグリー) バカヤロー! | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?


昨日は臨時休業してしまい


ご迷惑をおかけしました


今後こういう事が無いように


気をつけます


2泊3日の予定で帰省していましたが


帰る日の便が全便欠航になってしまい


那覇のホテルで余計に1泊しました
{4784C287-1B1A-4F49-8E86-5AC0455E75D5:01}
折れた木や枝が散乱し
{76EECAAE-1323-4D6F-8E93-44C5B2A3AFBC:01}
街は水が溢れ
{34AA4B6E-66B4-4F53-B623-7A5E4504E13E:01}
とにもかくにも凄かったです


幸い次の日に朝5時に起き


空港に向かったら


10時初の飛行機が取れ


無事に帰ってくる事ができました


たくさんの皆様にご心配をかけ


ご迷惑をかけた事を


心から反省し


悔い改めていきます


本当に申し訳ありませんでした


最後に


ノグリーのバカヤロー!


また明日横浜上陸っぽいですね


ノグリーのバカヤロー!!!


週に2回もまさかの遭遇


台風対策しなきゃな。


あんしぇ~またやぁ(^O^)/