ご報告。 | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~


ご報告遅れました。

なんと、私たち中京大学は、
先日の試合に勝利し、8戦8勝を
成し遂げ、一部昇格が決まりました。

正直ここまでの道のりは長いものでした。


思い返せば、私たち四年生が入部した
ころは、まだサークル活動。部活として
認められていませんでした。
しかも、東海一弱いチームでした。


それでも先輩たちのお陰で部活となり、
創立二年目にして、結果を残すことが
できました。

この結果が出せたのは、決して私達の
力ではありません。
支えて下さったコーチさん、OGさん、
家族の皆様、友人、応援して下さる
他大学の皆様のお陰です。
本当に応援が力となりました。
この場を借りて御礼を言いたいです。
ありがとうございます。

また、私達四年生は、最弱な学年でした。

それでも、頑張ってこれたのは、
心強い、時に支えとなってくれた
先輩後輩がいたからです。



個が強くて、チームに勢いをつける
三年生。

謙虚で、優しい、だけど、
やる時はやる、二年生。

元気で、笑顔が光る、一年生。


何よりも、自由な、四年生。

個性の強いメンバーが集まった
'15中京だからこそ成し遂げられました。

まだ実感が湧いてない選手もいるでしょう。
私もその一人です。

写真を見返し、浸っています(笑)

これから、ずっと中京が一部のまま
残り続けられるよう、
沢山努力をし、感謝の気持ちを忘れず
ラクロスをしていく意気込みです。

まずは、10/17土曜日に、
一部の一位と戦うことになります。

今の中京を最大限ぶつけてみましよょう。

みんなの力が集まったら乗り越え
られる壁です。残り3週間全力で
ラクロスにつぎ込みたいと思います。

夢見る舞台に立つために、
みんなで、戦おう!

いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます。

今後とも中京大学女子ラクロス部の
応援よろしくお願いします。