『shibuya eggman presents “CONCENTRATE vol.40”』
行ってまいりました~!夏菜ちゃん含め、4ミュージシャン参加のイベントライブ。


何日か前のYUKIの日記に”矢住さんのリハに行ってきた”とあったので、ポチっと矢住さんのHPを見て、んじゃ5/21のeggmanだなと(笑)仕事定時上がりでも間に合う時間だったので、参加決意ww


仕事中に、古株のATSUROファンから連絡がもあったりw『間に合ったらeggmanいくねー』ってw
そう、今日は表参道FABで、ステファニーちゃんがライブで、サポートがATSUROだったのだ。
淳士ソロ以来、見てないなぁ…あっくん…


18:40くらいに会場着いて、ステージ前にいた友達と合流。まだお客さんは数人だったので、開演までのんびりと♪


○3秒シネマ
4人組のバンドさん。3月に大阪から東京に上京してきたんだそう。ギターさん以外は、幼稚園からの幼馴染なんだって。
ボーカルさん、なかなか安定してていい声してたな。スキ○ス○ッチ系な感じでした。


○Leno
3人組バンドさん。ギターさんがボーカル兼。
ボーカルさんと妙に目が合ったのは、なぜだ?www
こちらも音がまとまっていて、いい感じだなって思ったよ。もうちょっとベースが主張してもいいかな?
※LenoさんのMC中、上手ちょーーーーーーKYなファンがいてキレかける…(-"-怒)ボーカルさん、呆れてた…。


○MYSTRENGTH88
女性ボーカルで、楽器隊が男性の5人組バンドさん。
ボーカルの子がめっさ可愛い!ちょっと声量が楽器隊に負けていたのが残念…っていうか!楽器隊、バランス考えようよ!せっかくボーカルさん、歌上手いのにっ!


…と、ここで、昼間連絡くれてた古株ATSUROファン2名合流!二人ともちょーーー久しぶり!eggmanといえば、リュシがシークレットライブやった会場なので、なんだか時が戻ったような気分になっちゃったYO!(・∀・)
1人が「ATSUROも来てるよ~!後ろにいるよ」と教えてくれたので、様子を見て、お声かけさせていただき、握手♪


○矢住夏菜
じりじり前に行き、ほぼセンター前(1人分くらい上手?)最前列確保w
YUKIちゃん上手、TOWAさん下手、二人ともよく見えるじょ~い♪あはん♪(笑)


夏菜ちゃん、生で見るとちょーーーーーかわいい!思わず釘付けになった!しかも歌唱力もあるしっ!この日の衣装は、ちょっとゴシック調の黒いワンピースで、とっても似合ってました。


ただYUKIやTOWAを見に来るだけじゃないのがあたしでござんすwノリノリ(死語)ですよ、も・ち・ろ・ん♪即席振り付けしてたもんで、夏菜ちゃんに笑われてもーたwエヘ♪
「ライブは音を楽しむものです」by淳士


途中のMCで、もう1人のギターの方(夏菜ちゃんと一番お付き合いが長い)の話の時、夏菜ちゃんが、「この人、お酒飲むとめんどくさいですw」と言うもんで、思わず小さく上手を指をさしながら、心の中で「ここにももう1人…」って思ったのは私だけではないはず…w


最後のメンバー紹介で、夏菜ちゃんがYUKIのことを…
『ビジュアル系なメイクしているのに、可愛い顔と可愛い声で、しかも関西弁。これで女の子をブイブイ言わせてるんです!』
…と紹介するもんで、ファンは大爆笑!当人は手を横に振り、否定しとったけどぉ?私と椿さんは「ふ~~ん♪(ニヤニヤ)」を連呼してしまったZE!(笑)

TOWAさんは「海の近くに住んでで、サーファーで、マラソン完走しちゃうし、朝も5時半とかに起きるという、とてもミュージシャンとは思えないw」って紹介されてました(笑)


ライブ終了は、しっかと出待ち♪
夏菜ちゃんグループは全員一緒に出てきたので、夏菜ちゃんにも、「お疲れ様でした~」とご挨拶。
「前でいっぱい暴れてくれて、ありがとうございます~」って言ってくれました♪いえいえ。滅相もございませんw


TOWAさんとは、世間話になるのはなぜだ?w
「リュシフェル解散の時より若くなっててずるい~」とか、たわいのない話を…(;^ω^)
いい男だYO!兄貴!”惚れてまうやろ~~~!!”ってか?(笑)


YUKIが一通り他の方々としゃべり終わったのを見て話しかけてみる♪
誕生日コメントを(強引に)頂戴しw、「次の山梨のおとまり、実家近いんだよー」とか…


ん?…

おまい…もっと話すことあるだろうよ!(撲殺)今日のギターのこととかさ~…(爆)
所詮ヘタレです…ええ…


歩いて帰ってゆくYUKIと兄貴を見送って、久しぶりに会ったATSUROファンと、1時間ほどお茶。
「10年ファンやってるとさ~…」的なトークで盛り上ったっすw