前の記事の翌日
残りの2羽も巣立って行った。
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

残り2羽になってたヒナ達の
巣立ちを見逃すまいと(笑)

朝から何度も 確認。目

今朝、1羽飛び立ち。セキセイインコ黃


ジッーとしてた残りの1羽も
夕方雨の中を
巣立って行った。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピーピー
「飛んでご覧よーっ」
と仲間が外から呼ぶんだね。

それに刺激されて呼ばれて
パタパタそわそわして
飛び立つ。セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

元気でねー!パーパーパー

毎日ピーピー騒がしかったのに
もうポッカリ空の巣。笑い泣き笑い泣き

ちと寂しい。

また来年来てねー。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は、朝からずっーと
忙しくしてて、
畑をチラ見する暇もなかったなぁ。
とかげとかげとかげカエルカエルカエルとかげとかげとかげ
これからは、畑に専念出来るかな。
クローバークローバークローバーやしの木やしの木やしの木クローバークローバークローバー


桃太郎トマト
ミニトマト
日本ナス
日本キューリ
万願寺シシトウ
カブ

【種から】
シアントロー
ローメインレタス
紫蘇
オクラ

種からは初めてだし。
何処まで無事に育つかなあ〜
楽しみデレデレデレデレデレデレ

なのに、またまた寒い雨風。雨雨
深夜に雷雨だよ〜(笑)雷雷雷
苗達、、大丈夫かぁー??滝汗

ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハート
ありがとうピンクハート