今この瞬間にハートでくつろぐ♪♪

静寂の中で奏でられる音色を
愛おしく楽しむ♪♪♪


2017年も宜しくお願い致します。ラブラブ



皆様に、ますます怒涛のごとく



豊かさが溢れる1年でありますようにドキドキドキドキ虹晴れ虹

愛と感謝をこめて

ドキドキ虹ドキドキ虹



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ホ・オポノポノへ虹虹


テーマ:
今日は 18℃の快晴晴れ晴れ晴れ

我が家の幸福の木のツボミも
スクスク育ってますカナヘイハート




(良く動きます!)


毎日
子供達との会話がとても楽しいとびだすうさぎ2

学校から帰る時間になると
何がいいかなー?と
おやつを作って待ってる自分が
いたりする。(笑)てへぺろうさぎ
(大昔の私なら、考えられない事だな(笑))


子供達が、口を開く時、
彼らの中の「世界」から
色んなものが飛び出してくる。カナヘイきらきら

そんな未知の世界を垣間見るのが
楽しくて楽しくて。てへぺろうさぎ


しょっちゅう、
ハグハグしあう。(笑)虹虹


「ねえ!

 あなたって!

 なんて!可愛いの!!!

と、
思わず止めようもない想いが
溢れて、
マジマジ顔を見つめて
突然そう話しかけると

子供達は、照れたように笑う。キラキラ


私は宿題も見ないし
家事も掃除も子供達に押付けるし
良い親は、とっくの昔に放棄?
したけど。叫びあせる叫びあせる

ただ思うのは、

家の外ではやっぱり
気を使う事って多いと思うし

彼らにとって
家に帰ってきたら
あー、家が一番安らげるなーと
思える場になってたらいいなと思う。

家が、
丸々完全受容される場
自分を安心してさらけ出せる場で
あったらいいなぁ。。。

取り敢えず、最低限
それさえあれば、

良いんじゃね?

と言う事で誤魔化して?
ます。(笑)てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

そこに、
祖父母がいて
従兄弟や親戚がいて
友達がいて
とか、
広がればもっと良いんだろうね。カナヘイきらきら


私はこの世の事が
あまりお得意ではないから(笑)

無限の場
ゼロフィールドから
毎日毎日
愛を贈るよラブラブラブラブラブラブ

出逢ってくれて ありがとうドキドキ
共にいてくれて ありがとうドキドキ
分かちあってくれて ありがとうドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。