新居はお気に入りだけで暮らしたい。引越しオーガナイザーにお願いすると | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

入居して最初の週末。

友人が引越し祝いにやってきました。

 

引越したばかりだし、

ダンボールがあちこちに残っていることを想定で遊びにきた友人が

驚愕します。

 

「え?引越ししたばっかりなのに、なんでこんなに片付いてるの?」

 

 

引越しオーガナイザーがやってくると

新居のお披露目だって安心です。

 

マンション購入から相談していたので

バタバタする引越し前だって

気持ちに余裕が生まれます。

 

「家具の配置も決まっているし、収納場所も考えてるし

迷わず片づけられて楽ちんだわー」

 

やることが分かっているので

家族も協力的です

「前の引越しはケンカばかりだったのにね」

 

 

子ども達も新しい家が楽しいみたい。

「これ、僕の部屋にもっていくね」

「部屋に飾っていい?」

あんなに

「片づけなさい!」って怒鳴っても片づけなかったのに。

収める場所が分かっていたら自分たちでもできるんだな。

 

 

自分なら新居でどんな暮らしを手に入れたいですか?

 

引越しで「わたし」と「暮らし」を整える。

新居はお気に入りだけで暮らしたい。

 

 

 

■日時
3月14日(火)10:30-12:00


■場所
カルチャースペース SMILE

〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目28−17
JR神戸線/宝塚線 「塚本駅」徒歩3分


お申込み・詳細は↓↓↓↓↓
イベントページこちらから☆


image