IKEAのARIER | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

キッチンの引き出しシートを
少しずつ新しいものに入れ替え中。

汚れてもいいように、
と敷いてるが
手入れして取り替えなければ
汚れてるのと一緒だよな…
と分かっていても目に見える汚れに気がつかないと
思い腰はなかなか上がらず。


以前から気になっていた
IKEAのARIER
を使ってみることに。

ズレにくいと評判のARIER
樹脂製でグリップが強そう。
今まで使っていたナイロン製のものより
重量もしっかり。ずっしりと重い。

{C711D07D-8135-4C3E-B350-AB8A6E973BC8:01}


凸凹が滑り止め効果となっている。
厚みがかなりしっかりしているので、
重たいものを乗せてることもでき、
キッチン以外にも活用できそうだ。
{D0101E7A-0975-473C-A338-576F48165BDA:01}



中身を戻してみた。
やっぱりズレない。
気持ちいい。
{F3DA47BB-378B-4191-83A0-228DFFF0F2EC:01}


しかし
想定以上にしっかりした作りだったので
これまでのナイロン製のように
手軽に入れ替えるには
勿体無い気がしてしまう。

こまめに拭き取るか洗い流して
キレイキープしなくては。


↓いつも応援ありがとうございます