おもちゃ収納の講座にオブザーバー参加します | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

大原ちさちゃん邸で開催される自宅講座に
オブザーバー参加予定。

大原邸は
お子様が三人。
三歳男児くんと年長さんの女子と二年生のお兄ちゃん。
おもちゃにあふれることも無く、
のびのびと子供達が暮らしている空間。

あちらこちらに
こども達の作品が飾られて
愛情あふれる空間。

賃貸マンションゆえに自由がきかない部分は
創意工夫で乗り切る。
見所満載で楽しめる御宅。

そして
大原ちさちゃんの優しい人柄と
その奥にあるパワフルさが感じられる講座になるはず。


大原邸でも
みなさまにお目にかかれますように。



自分を見つめなおすお片付け講座
 おもちゃ収納編~子どもの個性を伸ばすお片付け~

開催日・時間 : 11月17日(日) 13時~15時(二時間程度)

場所:  講師自宅 
      大阪府茨木市(最寄り駅は阪急総持寺駅・駅から近いです)
       ※詳細はお申し込み後にお知らせ致します

費用:  ¥2,000-(税込)
          お茶とお菓子つきです

※お子様連れも可能です。事前にご連絡ください。 

内容:
ライフオーガナイズのご紹介、利き脳診断
  「自分はどんなタイプ?」「価値感は?」 
  どんなお部屋にしたいか、どういう生活が理想なのか。
  暮らしを見つめなおします。

イライラストップ! 子どものおもちゃ収納
 我が家の子どもスペース、おもちゃ収納もご紹介。

明日からできることのリストを作成します。



{3CA2E29E-F1EF-4306-88A0-8B75A2CE1FCC:01}


お待ちしています☆