【満員御礼】家族が片付けられるようになる!?利き脳を活かしたお片付け講座 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

みなさま
お申し込みありがとうございました。
また、ご検討くださった方ありがとうございます。
満員御礼となりました。


ここからはキャンセル待ちとなります。
次回は11月か12月の開催となります。


みなさまにお目にかかれますこと
楽しみにしております。


家族が片付けられるようになる!?
利き脳を活かしたお片付け方法って?


ライフオーガナイズで
利き脳片付け術の仕組みを知るまで、
わたしも家族が片付けに協力的でない…と嘆いていました。
「なんで片付けてくれないの!」
「母さんはお世話係じゃありません!」

そんな時ありませんか?


我が家は
利き脳を活かした収納方法をとりいれることで、
いまは
家族にイライラすることも少なくなりました。


では、どのようにして
家族が片付けてくれる家ができあがったのでしょうか?



我が家の収納を参考に
利き脳を活かしたお片付けをお伝えします。

あなたも、ご家族も、
お片付けストレスから解放される秘訣を
一緒に学びましょう。


■ 日時
10月27日(日)13:30~15:00 終了予定 

■ 会場  
講師自宅 大阪府吹田市 
JR京都線「岸辺駅」より徒歩
  ※詳細はお申込み後にご案内します

■料金
¥2,000 (税込)
  ※お茶菓子、教材費込
  ※当日会場にてお支払いください

■募集定員
 4名  (キャンセル待ち)
 
□ お子様連れ参加可能
  ※事前にお知らせ願います
  ※保育はございませんが、おもちゃの貸出がございます 

 
→お申し込みはこちらから★


主催者:
ライフオーガナイザー
門野内 絵理子

image

image