大原ちさちゃん宅は子どもに優しい空間 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

今日は同期のライフオーガナイザー
大原ちさちゃん宅へ。

ほっと、優しい気持ちにさせてくれる空間に癒される。
{291FB87A-513F-4174-97A9-C15777EAF590:01}

カステヘルミの器でマスカットを頂いたり、
素敵な切子のグラスでお茶も頂いたり。
テーブルもオシャレだし、
角部屋ならではの風とおりの良い部屋。



三人のママでもある、ちさちゃん。
のびのび育ってる子ども達に会えるのも嬉しい!
我が家の娘もみんなが大好きで仲良し。
ライフオーガナイザーとしてだけでなく、
ママ友としても私には貴重なちさちゃん。



近況の報告と
今後やりたいことをシェアし
新たなヤル気スイッチを入れてきた。

こうやって切磋琢磨できる仲間がいることが何より嬉しい。



10月の私の講座にはオブザーバーとしてもちさちゃんに参加して頂ける予定。


11月には
いよいよ
ちさちゃん宅を解放しての講座を開催予定。
わたしもオブザーバーとして参加するつもり。
あの気持ちいい空間で
愛情いっぱいのちさちゃんの講座はとても楽しみ。

{57AB2F6E-7D12-4324-A232-148B21985643:01}

兄妹がいても素敵な空間を作る術、
子どもの作品を活かすインテリア
おもちゃをスッキリ収納する技、
ここでは伝えきれない情報がたっぷり。


今後の活動にも目が離せない。