子どもの作品を飾る | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

三歳半の娘の絵を飾るため、
以前から白い額縁を探していた。

額に入ると
絵が締まる気がして。

しかし
我が家は壁に絵を下げることを想定しておらず補強ゼロ。
かなり軽い額縁が欲しい。


photo:01


で、
セリアさん。

そのままだとナチュラルカラーになるので
アクリル絵具で塗ることにした。娘が。
photo:02



塗りムラが味わい。
photo:03



絵のサイズが一致しないけど。
マットを作れば
さらに締まるだろうかな。


【募集中】_______________

生活動線に合わせた収納「紙類 編」

◆日時:7月6日(土)13:30~15:30

◆場所:講師自宅 大阪府吹田市

◆費用:¥2000(税込)お茶菓子あります

◆お子様連れも参加可能


◆内容:
DM、子供のプリント、光熱費の領収書、取扱説明書…
なにかと管理に困る紙類の収納について
講師自宅の収納を体験しながら自分にあったカタチを探る座談会です

→くわしくはこちから


iPhoneからの投稿