とことん掃除 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

気が済むまで部屋を掃除し整えること。
時間と気力とあれこれ条件が必要たったりするが、
やっぱり気持ちいい。
photo:01



など
わざわざ言うくらい
整っていなかったのだ、我が家。

おもちゃ、紙切れ、本、なんだ…
景色になってしまったあれこれ。
見慣れてしまうけど、かなりストレス。

お天気のいい日。
お出かけも楽しいけれど
窓を開けて思いっきりお掃除すると
お家の中が気持ちいい。

photo:02






iPhoneからの投稿