素敵な平屋建 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

ライフオーガナイザー同期の会で
お邪魔したのは
素敵な平屋建の一軒家。

リノベーションされアトリエのような空間には
これまで住んできた人のこだわりや
息づかいが残されているようで、
お家の持つ味わいを感じる空間だった。


ここ最近、
いろんな御宅を拝見しながら、
家って住んでる方の色が見えて素敵だな、美しいなと思う。


オシャレだから素敵だ、
とか
見た目が片付いてるから素晴らしい、
とか
だけじゃなくて
毎日の生活に向き合って行くながで
作り上げられた
その人ならではの空間なんだろうな、
と思うと愛おしくなる。


だからこそ、
愛着のある家になったら楽しいだろうな、と思うし
使いやすい空間なら快適なんだろうな、と思うし。
おうちが家族の味方になるお手伝いがしたいと思う。

photo:01





iPhoneからの投稿