カープ優勝パレード  | CGC 中国シジシーのページ

CGC 中国シジシーのページ

中国シジシーのHPにも掲載させて頂いている、さっちゃんち。
さっちゃんちは田畑家という仲良し家族のストーリーです。
日々の出来事から、お仕事まで幅広く楽しくお送りします。

11月5日の土曜日

 

カープの優勝パレードに行ってきました。

 

 

緒方監督も最高の笑顔

 

 

やっぱりこの二人がいなかったら

 

カープの優勝はなかったのかな・・

 

二人の笑顔がとても感動的でした

 

 

黒田さんと同じく、今季で引退する

倉さんと廣瀬さん

 

お疲れ様でした(ノ_-。)

 

 

 

パレードの途中にある

中国新聞の本社に掲げてありました。

 

今年はたくさんの感動をくれたカープ

全力で応援させてもらって、夢と感動を

たくさんくれました照れ

 

やっぱり、カープに送る言葉はこれに限るかな

 

『ありがとう』

 

黒田選手、倉選手、廣瀬選手

 

今までお疲れ様でした~

 

また来年も

全力でカープを応援しましょビックリマーク

 

 

めぐみ