中国語で話そう!&点心会 9月番外編 ※終了※ | 豊橋で 中国語で話そう!

豊橋で 中国語で話そう!

愛知県豊橋市で
「中国語でおしゃべりする会」を
月1回程度で土曜日に開催しています!
【参加対象】日本人、中国人問わず中国語が話したい方 
【問い合わせ先】ケイスケ toyohashi.panda★gmail.com
 ★を@に替えてからご送信ください。

あさって9月8日は中秋節ですね!

中国の今週末は3連休お月見 

皆さん月餅のやり取りをしている頃でしょうね~ラブラブ!


9月の会話会は二胡体験ですが、16時に終わった後、

ご都合のつく方だけで交流会をしたいなと思いま~すひらめき電球

出欠はとりませんので自由参加でお願いします。


場所は 茶-民カフェ(ちゃーみんかふぇ)クローバー

 http://www.cha-min.com

 http://blog.goo.ne.jp/gooasiacha-min

 ☎0532-53-2850 

 アジアの雑貨、フェアトレード商品、雑穀などを取り扱うお店です。

 カフェでいただけるものは有機野菜を中心に安心安全な菜食のお店です

 

 花園商店街内の真ん中辺りにありますので車の乗り入れができません。

 駐車場については近隣のコインパーキングに駐車願います。


閉店時間 18:00

 2時間弱の短い時間ですが情報交換したいですね


予算 飲み物400円程~

 ついでに晩御飯を済ませてしまいたい方はカレーライス(これ!おいしい!)はこの時間でも注文できますナイフとフォーク


いつも会話会でゆっくりお話できてない方とお話してみませんか?ニコニコ