ク ビ | 2U☆

2U☆

_ 
東京・神奈川で活動中の占い師

人は、疲れたりストレスがたまったりすると
弱いところに、にゅっΩと症状が出てくるものです。


知り合いのトレーダーは、疲れると
首のリンパ節が人相変わるほど腫れるそうで。


私は頸椎、顎、歯に来ます。


一時、首がもうひどくてひどくて。
自分でケアできる範囲を超えていたので、あれこれ手を尽くしておりました。
ここまで出るか―(´Д`) と、自分の身体の素直さに笑いが出たり。
ほんと、日々、自分の身体との対話です。



あまりに辛くて、本屋で目についたゆほびか4月号
思わず買ってしまった。


ゆほびか 2017年 04月号/マキノ出版

¥価格不明



そのゆほびかをパラパラめくっていて
あぁ、これ。私もよくお伝えしております。




これやるとみなさん、立派な二重あごになるので
「いやだ~!!( ̄□ ̄;)」とおっしゃるのですが。
これ続けていくとこの姿勢をとっても二重あごじゃなくなっていきます。
そうつまり、これって脂肪じゃなくて、たるみ、むくみ。
首が前に落ちてしまってるから、アゴに貯まりやすくなってるだけで。


これと同時に、肩の位置、胸の張り方もお伝えしてます。

「こんなに胸はるの???(〃∇〃)」とびっくりされますが
それだけ姿勢の悪い方が多すぎる。
それくらいデコルテを張りださないと、きれいな姿勢はできませんし
襟元からのぞく美しいデコルテもできません。
女性に生まれたのですもの、美しいお胸のラインつくらなくてどうします?

微乳・巨乳などの大きさはこの際おいておいて^_^ ラインだけのお話ね。
ついでに言うと、微乳の方は姿勢が悪いと貧相な形になりますし
巨乳の方は姿勢が悪いとどんどん垂れていきます。
クーパー靭帯は伸びたら戻らないのですよ!筋肉で支えないと。


あぁ、筋肉で支える、と言えば、足を組むのもそうなのですが、
これはまた次の機会にしようかな。



首は大きくて重くてよく動く頭を支えておりますので
きれいな姿勢を保つことが非常に重要ですが、
感情や責任感、固執といったネガティブなエネルギーも、よく蓄積されます。
ここ、セラピーの時に解放できると、皆さんむちゃくちゃ驚かれます。
最初は痛いです。でもお話しながら緩めていくと急に軽くなる。



首を傷めると、頭痛が出たり、肩こりがでたり、かみ合わせがおかしくなって
全身に影響が出たりします。


胸を開かないと、呼吸も浅くなります。
瞑想の時、深い呼吸がしにくい、苦しい、と仰る方は
大抵背中が丸くなっていらっしゃいます。


首が痛むと、私は胃のむかつきにもつながります。
首って全身へ神経たくさん走っていますのでね
痛めた場所によって、全然首と違うところにも反応出ます。


肩こり、首こり、ほんと、健康の大敵です。
関心のある方は、どうぞお声かけくださいませ。


本格的な解放をなさるなら、ホリスティックガイドリーディングの整体付きがおすすめですが
首と肩だけなら、占いのついでにできますのでね。
カフェだと人目がありますが、ミクセリアやカフェバニラなどのブース内でしたら
ある程度できますので、ご用命くださいませ。



-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『占癒師☆つゆき』


★占いや遠隔エネルギーワークなどセッション詳細はこちらから

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール ご予約はこちらから
◆海老名・武蔵溝ノ口・東戸塚 ミクセリアに出演中 →スケジュール


お問い合わせはこちらから

☆読者登録はこちらから☆


Don't worry about a thing,
'Cause every little thing gonna be all right !

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----