板チョコメロンパン(ローソン)       神戸屋 | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆板チョコメロンパン
☆神戸屋
☆ローソン
☆135円
☆エネルギー506Kcal

【板チョコを包んだメロンパンです。】






菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!



グラニュー糖がかかっていないサラっとしたビス生地です。
落ち着いたココア風味です。





パン生地は黄色っぽく、ほんのり甘いです。





やけに歯切れよく、底や両端は焼け焦げてサクサクでした(笑)




板チョコはパリっと硬いです。
ミルクチョコとゆうかスイートチョコといった感じです。




ちゃんと両端まで入ってる風に見えますが、食べてみたら端8cmはチョコがありませんでした。


見えてる部分の1番端だけチョコが付け加えられ、いかにもチョコがあるかのようになっていました(笑)




ちゃっかりしてます(笑)