ストロベリーフロマージュ        ヴィドフランス | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆ストロベリーフロマージュ

☆ヴィドフランス

☆137円

☆エネルギー228kcal


【女峰イチゴ果汁入りのクリームとチーズクリームを包んだふんわり生地に、アールグレイ茶葉とイチゴピューレ入りのビスケット生地をのせて焼き上げました。】




菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!



今月の新商品♪






やたら濃いピンク色をしたビス生地です。

薄くてぺったり。

イチゴの味、紅茶の味よりもはるかに粉砂糖の味が目立っていました(笑)





パン生地はとにかくソフト!


ふんわりちぎれますが食べるとしっとり。

噛むともちもちします♪



茶葉入りで、小麦の素朴な風味に加え、落ち着いた紅茶の味わいが広がります。


おいしい生地です。




残念ながらフィリングは少なすぎて味を判断できませんでした(^▽^;)

ほんと、かすりついている程度!


ひどい(笑)





ホームページ:http://viedefrance.co.jp/index.shtml