粒いちごメロンパン        第一屋製パン | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆粒いちごメロンパン
☆第一屋製パン
☆エネルギー460Kcal


【ドライストロベリー入りのメロン皮をかぶせ、いちごクリームをサンドした、いちごづくしのメロンパンです。】

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


袋をあけると強烈ないちごの香りが広がります。





ビス生地は期待を裏切らない、香りの通りのいちご風味♪
ドライストロベリーが甘酸っぱくアクセントになっています。




中心はしっとりベタっとしていましたが、コーナーは分厚くサクっとしていました。







パン生地は気泡がたくさんあり、程よい水分量です。
食べると少しもちっとしました。



ホイップは発色良いパステルピンクでふんわり軽い口当たりです。
後から酸味の出てくるいちご風味でした。


ただ甘いだけじゃなくてよかったです。






なかなかおいしいメロンパンでした(^∇^)