大きな苺チョコチップメロンパン ヤマザキ | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆大きな苺チョコチップメロンパン
☆ヤマザキ
☆エネルギー502Kcal



【苺チョコチップ入りのビスケット生地をのせて焼き上げました。】






菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!



最近の大きな~シリーズのメロンパンはチョコチップ入りのものが毎回発売されています。
昔は果汁入りのが多かったのですが(*・ω・)

今回はいちごチョコチップ♪






プレーンな甘いビス生地の中にピンクのチョコチップが入っています。



ビス生地は中心はしっとり、端は厚くてサクっとしていました。


いちごチョコチップはチープな甘い苺風味ですが、お菓子っぽくおいしいです。





パン生地はこのシリーズにしてはめずらしく、しっとり詰まっていました。
しっかり食感があり、ふわふわしすぎず、口の中に入れてもゴロつく感じがなくよかったです。




大きなチョコチップメロンパン

大きなキャラメルチョコチップメロンパン

大きなマスクメロンパン

大きなミルクメロンパン

大きなチョコチップメロンパン(2009年4月)

大きな苺果汁入りメロンパン

大きな巨峰果汁入りメロンパン

大きなチョコチップメロンパン(2008年7月)