石釜メロンパン        サンメリー | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆石釜メロンパン
☆サンメリー
☆120円



菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

こちらも新商品の札がありました。



ビス生地の模様がかなりおおざっぱです。
線が太い!




基本は薄緑色ですが、線部分はよく焼けて茶色くなっていました。
香ばしく、ぺったり薄いのでもはやパンの皮みたいです。




端の方は厚みがありさっくりとした食感でした。
わざとらしくないメロン風味でおいしいです。





模様の四角い部分はグラニュー糖がどっさりのっていて、ここだけかなりガリガリ。
砂糖の味しかしません(^_^;)



パン生地は気泡がたくさんありふんわり軽いですが、食べるとしっかり存在感あるタイプです。
ひきがあり、噛むともちっとします。

余計な味がないので小麦の風味が味わえます♪




グラニュー糖がどっさりのった模様部分以外は、とても品の良い味でした。





ホームページ:http://www.sunmerrys.co.jp/top/top.html