ふんわりいちご        サンメリー | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆ふんわりいちご
☆サンメリー
☆160円


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


サンメリー今月の新商品☆


ふんわりミルクキャラメル のいちごバージョンです。


白いビス生地の上に粒々入りのいちごチョコレートがコーティングされています。
ホワイトチョコの模様入りです。

いちごチョコはホワイトチョコベースでマイルドないちご風味でした♪



チョコとビス生地が一体化していてかなり厚みがあります!
ザクっといい歯ごたえで、まさしくチョコがけクッキー♪


おいしいです(*^▽^*)






パン生地は真っ黄色!

隅々まで柔らかいです。

ブリオッシュ生地らしいのですが極端に卵の味が強く出ていました。



フィリングは大きめの果肉が入ったいちごクリームです。
とてもなめらかで口溶けよく、最後にいちごの粒がのこります。



いちごの酸味も生クリームのコクもしっかりありました(^O^)/



このシリーズは毎回おいしいので次も楽しみです☆



ホームページ:http://www.sunmerrys.co.jp/top/top.html