サングラスに変身!S-177 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

 

皆様こんにちは!

いつもありがとうございますニコ

 

急激に寒くなり、気づけば11月・・・やはり早いです・・・うーん

個人的には暑すぎるよりいいんですけどね・・・ウシシ

 

 

 

 

そんな今宵はこちらをご紹介アップアップアップ

 

 

"SOLID BLUE"   S-177     col,BK    \26,000+tax

 

 

僕も大好きな"SOLID BLUE"のサーモントブロー!S-177キラキラ

元々カラーレンズではないフレームなんですが、今回はサングラスでのご要望にお応えしてカラーレンズを入れて

作製いたしました真顔

 

オリジナルサングラスです星

いい感じです~音譜音譜音譜

 

まったく顔つきが変わりますよね~ニコ

レンズにカラーを入れるだけでイメージがガラリと変わりますグッ

 

こんな楽しみ方もアリですよ~~~おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネクリーニング、調整等、メンテナンスは常時お受けしております。

お気軽にお立ち寄りくださーい!!

 

LOVE&SMILE tosizoニコ

 

もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

◆"Chuckle's Cellar" twitter◆

◆"Chuckle's Cellar" facebook◆

◆"Chuckle's Cellar" instagram◆