"SOLID BLUE" S-236 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

 

皆様こんにちは!

いつもありがとうございますニコ

 

先月開催しておりました"prodesign : denmark" TRUNK SHOW !!

たくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございましたほっこり

 

デンマークの香りを・・・感じていただけましたでしょうか・・・?

カラフルで綺麗なカラーが多かったですよね~ねー

また機会があれば一緒に楽しみましょうほっこり

 

そんなこんなでもう10月突入アップアップアップ

今宵はこちらをご紹介キラキラキラキラキラキラ

 

 

"SOLID BLUE"   S-236     \35,000+tax

 

 

7月から開催いたしました"SOLID BLUE"TRUNKSHOW!! に間に合わなかった・・・S-236星

人気者が入荷しております!!

 

「極細ソフトリム」

「高密度アセテート」

「テレビジョンカット」

 

このギミックが詰め込まれたコンビネーションフレーム。

極限まで細くしたアセテートリムを、縁取ったチタンのハーフリムがブロウラインを際立たせ、目元に力強さを持たせました。

また、ブラウン管テレビの形状から名付けられた「テレビジョンカット」は造形美を堪能できるディテールですウインク

 

 

 

さりげなくオシャレを楽しみ、周りとの差をつけるスタイリングにおすすめの

「高級感のある大人カジュアルフレーム」ですキラキラキラキラ

自信を持ってお薦めいたしますニヤ

 

 

 

 

 

メガネクリーニング、調整等、メンテナンスは常時お受けしております。

お気軽にお立ち寄りくださーい!!

 

LOVE&SMILE tosizoニコ

 

もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m

◆"Chuckle's Cellar" twitter◆

◆"Chuckle's Cellar" facebook◆

◆"Chuckle's Cellar" instagram◆