"Secret Remedy" S-0014 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"


皆様こんにちは!









今日、2月6日は「ブログの日」って・・・・


そんな日あったんですね・・・(笑)








そんな「ブログの日」はこちらをご紹介♪




"Secret Remedy"

S-0014 04col \32,000+tax






女性のために作られた「秘密の処方」を意味するアイウェア♪


"Secret Remedy"


S-0014が入荷いたしました!



シートメタルのスッキリしたシェイプが、とても素敵なモデルです♪


もちろん!チタン製で、掛け心地もやわらかくGood!です!



「秘密の処方」のごとく、フロント正面はブラックカラーで「キリリ」とした


雰囲気がありますが、裏面はペパーミントグリーンでとても艶やかなカラーになってます!


掛けると、グリーンカラーが反射して、目元を明るく照らしてくれる要素も兼ね備えています♪


ディレクターの小向さんいわく・・・


「このカラーリングには特別な思い入れがあるんです・・・」


との事!


とても素敵なモデルです!超オススメいたします!



オリジナル専用ケースも素敵ですよ♪



お仕事、プライベート、両使いできるデザインだと思います!


素敵に掛けちゃってください!!














"JAPONISM"新作受注会開催中!

2015/02/01(sun)~03/01(sun)

@Chuckle's Cellar



LOVE&SMILE tosizo


もしよろしければこちらも・・・

フォロー!&いいね!お待ちしておりますm(_ _ )m


◆"Chuckle's Cellar" Twitter◆

    http://twitter.com/tosizo8

◆"Chuckle's Cellar" Facebook◆

    https://www.facebook.com/ChucklesCellar?ref=aymt_homepage_panel