"USH"&"Seacret Remedy"フェア開催!!! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"


皆様こんにちは!






8月も終わろうとしておりますが、皆様、海や山、そして夏休み旅行などなど・・・


楽しまれた事と思います♪




はい!


6月から数々のフェア、そしてトランクショーと


突っ走りましたチャクルズセラー♪


9月も引っ張りますぜ!!!!(笑)





9月1日(日)からは・・・


"USH"&"Seacret Remedy"フェア開催です!!






◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

"USH"&"Seacret Remedy"フェア開催!!!


2013/9/1(sun)~9/16(mon)

チャクルズセラー店内にて!







はい~♪


"USH"ファンの皆様、そして"Seacret Remedy"ファンの皆様!


大変お待たせいたしました~!!!


いよいよ開催です♪


期間中は両ブランドのニューモデルをはじめ、従来人気モデル達が


チャクルズセラー店内に勢ぞろいいたします!!


もちろん!


"USH"のニューモデルライン!


「"0"ptique」も集結いたします!!







ほんの少しご説明を・・・



"USH"(アッシュ)とは・・・

「UNDER SPIRITUAL HORN」の頭文字

「精神の内側に存在する角」を意味する造語

内面に存在する『角=本質』の一部を象徴する
アイウェアでありたいという思いからのネーミング。

『Sense』(感覚)
ヒトの持つ潜在的な感性や感覚を刺激する事を目的とした『道具』としてのアイウェア

日本における眼鏡の産地として有名な福井県鯖江の職人さんによる
ハンドメイドだからこそ可能なデザインとハンドフィニッシュならではの質感や仕上がり感を

見て、触れて、掛けて。。。。肌で感じる

そして使い手とアイウェアは感覚的に一体化する。



ニューモデルライン"0"ptique(ゼロプティーク)・・・

USH by yuichi toyamaをデザインする外山雄一が プロデュースする
“0”をコンセプトとした架空のアイウェアショップ『“0”ptique』。
過去を意味する「-1」と
未来を意味する「+1」
過去と未来を繋ぐ「現在」を意味する数式
-1+1=“0”
『“0”ptique』の“0”は何かが始まる「スタート」、
または何にも染まっていない「白」、
何も実在しない「無」。
『“0”ptique』ではそんな“0”を感じるスタイル、デザインを提案していきます。
外山氏曰く、私が勝手に考えた妄想ではあるものの、それがUSHというフィルターを通して実在するプロダクトへと落し込まれる。
ふざけているようで真面目に過去の存在となってしまった使い古された型やパーツを
『デザイン』の力で新しいプロダクトとして再生させる。
これは今までUSH by yuichi toyamaで私がしてきた事と根っこは一緒なんです。
クラシックやヴィンテージと言われる『デザイン』を自分流に甦らせるのが
USH by yuichi toyama

今回は実在した『パーツ』を自分流に甦らせるのが"0"ptiqueコレクション




◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇









"Seacret Remedy"(シークレットレメディ)・・・

Sea(母なる海)とSecret(秘密)の造語「Seacret」

ヨーロッパにおける漢方「 Remedy」

「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。

デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。


ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」

Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。


まさに

女性を美しく魅せるために、数々の「秘密の処方」が散りばめられた・・・アイウェアなのです♪



◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇
◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

photo:01





はい~!


いかがでしょうか・・・?!


またまたビックな2ブランドの合同フェア開催です♪


"USH"&"Seacret Remedy"ファンの皆様!


そして、まだ見たことがないという方も、お気軽に遊びにいらしてください!


間違いなくお気に入りの1本が見つかるはずです!!


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _ )m



◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇















◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

"Monkey Flip"フェア!

8月31日までロングロングで絶賛開催中!!

いよいよ一週間となりました!

この機会をお見逃し無く・・・







LOVE&SMILE  tosizo


◆ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosiz