"JAPO" JP-007 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"


皆様こんにちは!











もう3月なんですね~。


そして・・・♪今日は楽しいひなまつり~♪


僕、個人的にはあまり関係がないんですけどね・・・(笑)









そんな今宵はチャクラー紹介♪


久々に先生の登場です!!






◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇
佐藤弘樹さま♪







久々に登場していただきました佐藤先生!


いつもいつもありがとうございます!




今回は"JAPONISM"のニューモデル、PROJECTIONシリーズの


JP-007をGETされました!!!


重厚さとシャープさを意識してデザインされた"PROJECTION"シリーズのメタルタイプ!


僕のイチオシモデルです♪


お似合いですね~!!!Good!です!





はい!


ご存知の方も多いかと思いますが・・・


佐藤先生、「城東歯科クリニック」 の院長先生です♪


先生は、秋田で「世界水準の治療をしたい」という想いで、


いつも日本全国、そして世界中に飛び回り、勉強会に参加されております。


素晴らしいですよね!尊敬しております!!





佐藤先生は、ほんと!眼鏡大好き!!!なお方で


た~くさんの眼鏡を所有されております!


チャクルズセラー、オープン当時からのお客様なんですが・・・


詳しく言うと・・・オープン前からのお客様!!(笑)なのです!




佐藤先生!いつもありがとうございます!


今後共、宜しくお願い申し上げます!





皆様、「歯」でお悩みの方は是非!!!


「城東歯科クリニック」 へGO!です!


マチガイナイ!!!です!!



佐藤先生のブログはこちら からどーぞ♪















LOVE&SMILE  年春


ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosizo8