またまた"hermit"! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"


皆様こんにちは!













ここにきていちだんと寒さが厳しくなってますね!


雪もガツガツ降り続けます・・・。


道路も雪のせいで、狭くなってて通行するのにやっとだったりします。


事故のないようお気をつけくださいませ!!







そんな今宵は、前回に引き続き・・・


"hermit"を掛けたこの方達をご紹介♪







◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇
じゅん&くぅ







左の彼は「じゅんさん」、右の彼女は「くぅさん」


じゅんさんは、モンキーフリップが大好きで数多くのモデルを所有!!


モンキーを語らせたら、右に出るものはいないと言っても過言ではないと思います(笑)


そう!あまりに大好きで、肩の上にゴリラまで乗っちゃってますよ(笑)




今回は、彼女さんの「くぅちゃん」が、モンキーフリップの"hermit"をGET!!


Good!でしょ!!


くぅちゃんは基本、何掛けても似合っちゃいます!!






前回のブログでご紹介した「かんちゃん」が掛けていたモデルと同じモデルです!


・・・そうなんです!


このモデルは女性でもイケちゃうんです!!


男性が掛けた感じと、女性が掛けた感じが全く違うんですよね~!


モンキーフリップの眼鏡はイカツイ雰囲気があるので、どちらかというと男性向き・・・


と思われる方も多いと思いますが・・・


いやいや・・・


女性の方でもイケちゃうので、是非是非!お試しを!!!




じゅんちゃん!くぅちゃん!


いつもありがとーーーー!!!m(_ _ )m






モンキーフリップ、レギュラーラインも揃っておりますが、


"ENGINE"シリーズも揃っております!


是非是非、見にいらしてください!


お待ちしておりますm(_ _ )m




◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇













LOVE&SMILE  年春


ツイッター!フォロー募集中!

http://twitter.com/tosizo8