まさかまさかの。。。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ




かなりご無沙汰な更新となりました合格


こんな時、大体の方は「サボってた訳じゃないですよ・・・」的な事を書くのですが・・・


はい!




サボってましたm(_ _ )m




ところで・・・


我巨人軍が、まさかまさかで負けちゃいましたね。。。トホホショック!


でも巨人軍が弱かった訳じゃないですショック!



今年は、「中日ドラゴンズ」が強すぎましたアップ


僕の予想・・・多分「日本一」になるでしょう!!!


がんばっていただきたいです!!



中日ドラゴンズと言えば、名古屋!!


名古屋と言えば・・・


"Monkey Flip"



◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

Monkey Flip 威風・動地 クリアカラー 


両モデル  \15,750





最近流行りの「黒セル」 ”クリアカラー”も捨てたもんじゃありません目


”クリアカラー”は涼しげなイメージが強くなりがちなので 「夏にはいいね」 的なところがありますが・・・


いやいや・・・これからの季節もGoodですよ!


これからの季節、寒いので洋服も厚着になりますよね雪


そこで、アイウェアを 「黒セル」



ありですが・・・


トータルで見ると、全体的に「重い」イメージが強くなります・・・


そこで!


アイウェアを”クリアカラー”にしてみたら・・・あら!不思議!アップ


全体的に「軽い」イメージに見えるじゃないですか!!!


な~~んて事もありますよ!






何事も


「バランス」


大事ですチョキ








LOVE&SMILE   年春ニコニコチョキ