ひさびさに・・・ | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ

ひさびさの更新となりました・・・

アメブロは、その日その日でアクセス数を見る事ができるのですが、毎日毎日更新してないのに

アクセス数が伸びてます・・・七不思議です・・・にひひ



話変わりまして・・・

最近は寒いくらい気温が下がりまして、「季節は忘れる事なくやってくるのだなぁ」

と、かんしんしております目




本日はこちら!

「東京スカパラダイスオーケストラ」を!

最近、昔のスカパラ動画がアップされており、非常に嬉しく感じているのは

僕だけじゃないと思いますが・・・

アップされた方!ありがとうございます!

1990年代の動画ですが、今のスカパラもいいのですが、この頃のスカパラは

ヤバイです!!

やっぱ、初期がいいんです!チョキ

ギムラさんもいい匂い・・・出してますよ~グッド!


この頃のスカパラには「危ない匂い」をたくさん感じてました。

凶器とでもいいましょうか・・?!

ある意味「ロック」ですよっ!!

当時、強烈な匂いを感じて・・・

のち「バドジスデジドダーオーケストラ」を始動・・・



今日はこちら!

「ジャングルブギ」






LOVE&SMILE   年春ニコニコチョキ