夏!真っ盛り! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ




夏!真っ盛り!を堪能しております!晴れ


のぎっス。。。ショック!





週末もたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!





毎年、帰省されるたびに眼鏡を新調くださる「Hさま」からお土産をいただきましたクラッカー



◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

「グリコのキャラメルプリン」


いつもいつも!ありがとうございます!


このキャラメルプリンで今年の暑い夏を乗り切ってみせます!!


ちなみに・・・


キャラメルは「一粒300メートル」ですが、プリンはどうなんでしょう・・・・目






行くとこまで行っちゃいましょうアップアップアップ






そして!


お久しぶりにご来店されました「金さまご夫婦」


お久しぶりにご来店されたと思ったら、家族が増えてました!!!!


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

あまりに「めんちょこ」でしたので、写真撮っちゃいましたよ!ニコニコ


まるで、キューピーちゃんです!!!まさにエンジェル!!!


「幸せオーラ」が溢れ出ておりましたので、少しいただいておきましたにひひにひひ


ラッキー!!!(笑)


モンキーフリップの「紫電クリア」がイケテマス!!!


「金さまファミリーの皆様」ありがとうございました!!







僕はいつも皆様からパワーをいただいております。


本当にありがたい事だと思っています。


皆様に助けられて、生きております。


本当にありがとうございます!


感謝いたします!







LOVE&SMILE     年春ニコニコチョキ