「一寸先は光」 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ


本日営業したチャクルズセラーでしたが、ご来店いただきました皆様!


誠にありがとうございました!


本日も「学び」の多き一日でした・・・感謝!!アップ






突然ですが・・・


「Sさまご夫婦」そうめん・・・食べましたかーーーー!!(笑)にひひ



はい!



今日は、いつもお世話になっているチャクラー「Sさま」より告知でございます!!



◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆


◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆

デューク更家のウォーキングスペシャルセラピー

魂の向上させ幸運をつかむ歩き方


「一寸先は光」


2010/7/17[sat] 17:00~

仙台市福祉プラザ




あの!デューク更家さんのウォーキングセラピーが開催されるようです!!


場所は仙台ですが、お時間のある方は是非!行ってみてください!


150名限定らしいので、お早めに~!です!


チャクルズセラーにフライヤーございます!


お急ぎの方は直接電話されてもいいと思いますよ!!





「一寸先は光」





うぅぅ・・・・いい言葉ですねニコニコグッド!







LOVE&SMILE    年春ニコニコチョキ