感動した。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ

僕はあまり、サッカーの事は詳しくないのですが・・・

今日朝、ニュースを見て感動しましたよ。

すばらしいですね!

「ベスト4」どころか、ドンドンいっちゃってほしいです!!

はい!!アップ

さらにニュースで見ましたが、「朝の渋谷」

大変な事になってましたね・・・

あそこまで盛り上がれるものなのかと・・・




あそこまで・・・





いろいろ考えてしまいました・・・「日本」という国を・・・









ところで・・・

元東京スカパラダイスオーケストラの「冷牟田氏」が帰ってきましたね!!

「DAD MOM GOD」

かなりヤバイですよ!カッコよすぎます!!クラッカー

今日はその動画を載せときます。

またまたメンバーがヤバイですアップ






「冷牟田兄貴!元気をありがとう」







LOVE&SMILE     年春ニコニコチョキ