ボストンな人。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様こんにちはニコニコ




先日、ボストンクラブのミスターM氏(ここではあえて”ミスターM”と書かせていただきます)と


デザイナーの脇氏が、「ジャポニズム」のニューモデルを持って来店されました!クラッカー



◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-waki1
デザイナーの脇氏!男前な方です!





あまりに男前なので、「モデル風」にしてくださいよ!ってお願いしたら・・・






◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-waki3






はい!






モデルさんですにひひチョキ






サービス心満々の脇氏でした!!!ありがとうございました!!!






そして、肝心の今回のニューモデルですが・・・ヤバイですよ!


新たな素材、デザイン、カラー・・・    流石でございますグッド!


僕はかなり「ワクワク」してました・・・間違いないと思います!


そして、「デザイナーズコレクション」もヤバイですねグッド!




秋田の皆様には、「夏真っ盛り」な頃・・・にお披露目できるかと思います!


お楽しみにしててください!ワクワク・・・ワクワク・・・にひひ





そして




謎の”ミスターM”




「画像載せないでね!」と言われたのですが




せっかくなので、載せときます・・・目






◆◇◆ Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-M






誰だかわかりませんが・・・にひひにひひにひひひらめき電球




ミスターM氏、脇氏、ありがとうございました!!





秋田の皆様、「夏真っ盛り」の頃・・・お楽しみに!!









LOVE&SMILE    年春ニコニコチョキ