ほしい。。。 | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

皆様、こんにちはニコニコ


先週の土曜日は、臨時休業をいただきましてありがとうございました。

実は、かわいいかわいい、うちの姫の大運動会でした。


そこで感じた事。。。


「体力が無い」


参りました。。。歳を重ねていくにつれて、体力がなくなっている事を痛感させられました。。。

特に全力で走ったわけではありませんが、去年より疲れている。。。トホホ


「何とかせなあかん。。。」


と思っていた先日、いつも御世話になっているジョニー君が遊びに来てくれました。

それもカッチョいい自転車で!!!!

なにやら「クロスバイク」という自転車らしく、マウンテンバイクとロードを足して2で割ったようなものだと・・・

こんなんですよ。。。


◆◇◆ LOVE&SMILE Blog ◆◇◆-クロスバイク










「コレだ!!!!!!!」


この季節になると、毎年欲しくなるのが「原チャリ」か「自転車」なのである。。。


ジョニー君が俺に火をメラメラつけてくれちゃいました・・・


「ほしい。。。」


自慢ではないが・・・俺は中学時代、「カマキリ」という洒落たママチャリで、田沢湖まで行った「チャリ好き」

な男である。

ちなみに・・・行きで8時間、帰りで10時間かかったのを覚えている。。。にひひにひひチョキ


久々に物欲の血が騒ぎ始めましたよ。。。爆弾


7月には久々のライブもあるので、これで体力トレーニングを始めようかと!


そして。。。この自転車に乗ってモンキーフリップのサングラスを掛けちゃって。。。

大きめのバックを肩からかけちゃって。。。などと妄想が膨らみましたよひらめき電球






でも俺は知っている!


きっと。。。急にトレーニングを始めて、疲れきっている身体を、今日本で流行しつつある

「新型インフルエンザ」が俺を襲う事を。。。



怖っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び叫び

イヤだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び叫び



皆様も「新型インフルエンザ」には気を付けましょうね!!!

予防が大事です!予防が!にひひパー







LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ