2nd Anniversary special thanks!! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

8月になりましたね~!!

秋田では、明日から竿灯まつりが開催されます。。。ひらめき電球

わたしは何年も竿灯を見た事がありません。。。なぜなら。。。毎年仕事してるからでした。。。ショック!

竿灯に行かれる前にでも、是非!遊びにいらしてくださいねニコニコ



ところで・・・いつもチャクルズセラーをご利用いただき誠にありがとうございます!

当店もお蔭様で今月で、開店から2周年を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー

これもひとえに、今まで応援していただきました皆様のお陰と思っております。

本当に感謝しております!ありがとうございます!感謝感謝感謝・・・。


これからも皆様のお力になれるよう努力して参りたいと思っておりますので、今まで以上に

チャクルズセラーを可愛がっていただければと思います。


今まで以上に爆進していきますので!!!

今後共、宜しくお願い申し上げます。





LOVE&SMILE     tosizoニコニコチョキ