これも活用してます☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

活力なべ を購入して以来、使わない日はないぐらい使い倒している我家。

もう炊飯器要らずです!

だってお米が立ってるしつやはあるし、なんと言っても美味しい!!

そして早い!

沸騰して1分過熱でOKなのですから。


引越しと同時に買い換えた冷蔵庫 が三菱の「熱いまま急っと瞬冷凍」出来る優れもの。

活力なべで炊いたご飯をそのまま冷凍するので、美味しさはそのままで電気代の節約にもなるのです。

なんという見事な連係プレー☆



そんな活力なべで今朝は初めて玄米を炊いてみました。

すると・・・・・。

ふ~っくらもちもち~~~っ!そしてつやつや☆

玄米があんなに美味しく炊けるなんて感激してしまいました☆


あ~これから美味しく玄米が食べられるわ~♪

と思って仕事から帰ってくると、夫が精米してしまっていました。

がーん!


親切心からやってくれたこと。

感謝せねば・・・・・(ノ_-。)

ありがとう。


あ、でも活力なべは超オススメ!

働く主婦の強い味方です。


個人的には活力なべがあればオールパンよりティファールの方がいいかな、って気もしますが。