願いは叶うのね | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

今日はむしょーーーに 「無」 になりたかった。


そしたら使おうとしたシュレッダーが動かない。


あ・・・・・。

この前調子に乗ってやりすぎて、下のケースがパンパンなのに更に押し込んで詰まってたんやった・・・・・。

やっべ~~~買ってもらったばっかりなのに (゜д゜;)

ただの紙詰まりではない。

上から覗きこんだらザクザクのところに紙いっぱい!!!

でも届かへん!


仕方ないのでシュレッダーごとひっくり返し、ピンセットでせっせとホジホジ取り除いていくこと約2時間。

だいたい取れたしも~ええやろ、と思ってスイッチ入れるもランプ点かず・・・。

もっかいホジホジして残りの紙を取り除く。

しかしランプ点かず・・・。

何でやねんッ!!!

って思って取説読んだ。


そっか。ケースをちゃんとセットしてなくてなんとかボタンを押してなかったからや!

セットしてスイッチ入れてみた。

点かへん。なんでーーーーーっ?!

もっかい取説読んだ。


スイッチonとoff間違えてるやん!

あほか~~~。(´д`lll)


一件落着。


詰まった紙をホジホジしてる間はおもきし 「無」 になれた。

神様は願い叶えてくれるねんな~。

ありがとうございます。