【愛させ力 養成プログラム】

《1DAYセミナー》

 

(2017.2.22)

 

ご感想を紹介します!part.2

 

**********

 

1 セミナーに参加する前、

どのような悩みをお持ちでしたか?

  

満たされず、

自分の行動を反省しても

結局、同じ展開で・・

 

いい加減、

愛される日々を送りたいと

思ってきました。

 

 

2 セミナーに参加してどうでしたか

 

男性を

ポンコツ扱い、

めっちゃしてました。

 

愛されてるから

幸せではなく、

幸せにしかならないこと

認めていこうと思います。

 

 

3 あなたのパートナーシップに活かせそうですか

 

口癖、

「そやな」

になるくらい、

どんどん信頼したいと思います。

 

自分の価値を

愛されることで

はかるのをやめていこうと

思います。

 

 

4 その他。メッセージなど

 

やっぱり大好きです♡

 

ついつい見つめすぎて

あっという間の4時間でした。

 

ありがとうございました!!!

 

 (S.H 様 ありがとうございました♡)

 

 

**********

 

その他にも、沢山の感想をいただいています。

 

このような

恋愛パターンにお悩みの皆様から・・・

 

・彼氏ができない

 好きな人の前でうまく自分を出せない

 

・人間関係、生き方に悩んでいる

 

・すっごい、こじらせてました…

 この、こじらせ原因を知りたい

 

 

このような感想をいただきました♡

一部ご紹介します。

 

**********

 

◆S.W 様 ♡

 

女性であることの

すばらしさ、大切さ

が分かりました。

 

自分を満たす、

幸せにする

気づきがいっぱいありました。

 

職場や人間関係でも

大事なこと、使えることなので

しっかりやっていきたいです!!

 

ずーとすごく会ってみたかったです♡

いい意味で普通で

なんかホッとしました♡

今日学んだこと、

一つ一つやってみます!!

 

また会いに行きます♡

 

**********

 

◆C.W 様 ♡

 

男性の事が

全く分かっていなかった

と思いました。

 

今日、教えてもらったことを

まずは、職場の男性に対して

実践していきます。

 

やってみないとわからないけど

きっと、

真っすぐに愛してくれる

素敵な男性に出会える

信じられる私がここにいます。

 

とても嬉しいです。

 

すごく面白くて

楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

**********

 

◆K.K 様 ♡

 

男と女は分かり合えない、

と聞いて

分かり合えると思っていたので

ビックリでした。

 

でも、

分かり合えないなら

難しく考えなくていいのかと

思うと

心がラクになりました。

 

「SOYANA」

パートナーシップに

活かせそうです。

 

 

 

いつもブログ拝見しています。

 

まりあさん、

すっごくキレイで

お話も面白くて

セミナー来てよかったです。

 

*****

 

 

ありがとうございました♡

 

 

***受付中イベント一覧***

♡お気軽にお越し頂ける談話会です
■【 サロン ド マリア 】♯1

日時:3月14日(火)
   13:00〜15:00

場所:京都四条烏丸付近
参加費:5000円
(館メンバーは3000円)

*女性限定

テーマのない談話会です。

皆さまからのご質問に答えたり、

私が熱く何かを語ったりw

みんなで何かを話し合ったりw

たまにはゲストも呼んでみるかも。

どなた様もお気軽にいらしてね♡


□お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S75404239/

*******

 

♡個人セッション再開しました

心理カウンセリング・プライベートセッション

恋愛、夫婦間以外のお悩みも受付けております。

□お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S46551936/


*******

♡ご贔屓メンバーサロン
■初級&1DAY講座受講者限定
Facebook 秘密のグループ
【女王の館】


随時ご入会いただけます。
見るだけでもOK。

投稿しまくってもOK。

自由な距離感でご参加頂けます。
私的にとても楽しい場なので

ぜひあなたもいらして下さい♡

お待ちしています。

□詳細、申込み:コチラへ

********
 

宮川綾ちゃんと共に

恋と男と結婚について語った

トークライブ。

動画販売しております。

サンプル動画みるだけでも

すげぇ喋るオカマがいて(イッツミー)

面白いと思うので覗いてみてください。

本編は為になる話、満載です(自信アリ)

 

リンク最下部に

サンプル動画&申込みリンクあります。

http://s.ameblo.jp/chuchu034/entry-12200187288.html