今朝、Facebookに

上がってきた過去投稿。

 

4年前の誕生日の前夜に

こう書いてる。

 

 

「一年前の今日。

来年の誕生日は絶対に誰かと過ごす、と

夫がいない部屋で泣きながら決めた。

 

…ちっ。一人だ。」

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

思わず、自らツッコんで

投稿しておいたw

 

 

 

*****

 

 

私、そう言えば

これ、書いたこと

なかったと思うんだけど。

 

 

私の前の旦那さんとの

離婚のきっかけ、って

 

彼が、

私の誕生日に当日に

男友達と出かけた。

 

ってのが

コトの発端でした。

 

 

…。

 

 

最悪でしょう?

信じられないでしょう?

ひどすぎるよね?!

 

 

わ・た・し・が・な!!!

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

けど当時の私は

この”誕生日事件”に

超絶ショックを受けて

 

愛が冷めたのだと

彼をなじり倒し、

 

理詰めで責め倒し、

泣き叫び

 

挙句の果てには

実家に帰ったんだよねー…(遠い目)

 

 

いやぁーーーーー・・・

 

 

書いてて寒気がするねw

 

めんどくさいを通り越して

もう気持ち悪いわ。。。

 

我ながらw

 

 

けど、これと

さして違わないようなことを

 

今、現在、なういんぐで

推し進めてる人

 

けっこういるんじゃないかなぁ。

 

 

*****

 

 

私、ここんとこ

仕事一切してないので

 

ほんとのんびり

可愛すぎる息子を愛で

優しすぎる夫に愛でられながら

 

幸せすぎる毎日を過ごしていて

 

正直、もはや

仕事をする意味自体を

見失いつつあるんだけども(え

 

 

これからやっていきたい

パートナーシップの講座を

準備するかたわらで

 

実際のとこ、世の中の恋愛や婚活、

それから夫婦仲に関する指南が

どんな感じになってんのか、

 

本屋で片っ端から

それっぽい本買ってきて

読んでいるのね。

 

 

で、もちろん良書も

たくさんあるんだけれど、、、

 

 

正直、

 

 

まじか??????

 

ってなるぐらい内容の

うっっっっっっっっっすい本も

たくさんあるのねー(驚

 

いや、あの本屋さんの

仕入れの人の傾向なのかも

しれないけどw

 

内容薄いっていうか

なんかこう、

スキルとか、テクニック的な?

攻略的な?

 

はっきり言うと

付け焼き刃感満載で

二階から目薬感も搭載した

 

まだそんなこと言ってんの?!(驚

 

的な内容のものが

けっこうな頻度で

見受けられるのね。

 

 

あと、ネットで見てても

ほんと、玉石混交すぎて。

 

まとめサイトとかになると

もう、ほんとに

寄せ集めてあるから

一貫性なさすぎなんだけど

 

パッと見、ちゃんと

してるっぽいから

 

読んでる側は

まさか自分が

 

ブラジル行きと

フランス行きと

アゼルバイジャン行きの地図を

張り合わせたものを

見ているとは気づかないよね。

 

そもそも自分が

どこの国に行こうと

しているのかも

わかってないだろうけど。

 

 

そりゃ、どこにも辿りつかんのは

当たり前っちゅー話で(苦笑

 

 

 

・・・いやぁ。

 

 

それに比べて

私の講座はなんて濃く、

実践的で、核心的で、具体的で

原理原則に則った

素晴らしいものなんでしょう(自画自賛)

 

 

なんだか俄然、私の講座を、

迷える大人女子へ向けて

広めるべきだ!

という使命感が高まりましたw

 

 

*****

 

 

自分が自分のままでいられて

我慢もせず、楽に、愛されて

守られて、ついでにお金ももらえて

とにかく、一人でいるより絶対楽♡

 

というような夢に描いた

パートナーシップが

本当に自分に訪れるのか、

 

不安で不安で

叫び出しそうな女子や、

 

 

目の前のパートナーが

ポンコツすぎて、

こんな男ならいない方がマシだと

心の中で100万回叫んでいるけど

 

それでもやっぱり仲良くしたい、って

気持ちも捨てられなくて

ていうか、今別れたって

次の男が現れるとは限らないし

 

なんなら心理学的には、

鏡の法則とかなんとかで

私がその原因を作ってるとか聞くし

 

ってことは、私が変わらないと

この彼と別れても結局

また同じような目に合うんじゃないの?

 

みたいなとこで

グルグルグルグルしてる女子。 

 

(笑)

 

 

そんな4年前の

あの頃の私のような

迷える大人女子のみなさんっっ!!

 

待っててね!!!

 

あたい、今

頑張ってやってるから!!

 

頑張りすぎて、

広がりすぎて、

 

もう全然

ゴールが見えないけども!!

 

 

迷える女の駆け込み道場。

 

Queen’s academy。

 

 

ただいま鋭意準備中ですっ♡(敬礼

 

 

*****

 

 

4年は長いと感じる?

 

 

 

4年で私は

 

今の夫に出会い、

恋をして、恋を楽しみ

 

会社を辞め、

一緒に住み、

 

プロポーズされ、

結婚式をして(2回目♡

 

子供を授かり、

出産し、育児をし

 

来月、

その息子が

2歳になるの。

 

 

 

*****

 

 

 

4年後のあなたが

今と同じまんまだとしたら

 

それは、あなたが

今と同じことだけを

していたってこと。

 

 

今と違う4年後を望むなら

簡単な話。

 

 

その方法を知って

そうするだけ♡

 

 

 

 

 

方法は間もなく

届けるから

もうちょい待っててね♡

 

 

ではねー。

 

 

 

 

 

 

待ってる間は

こちらをぜひ♡(笑)

↓↓↓

 

好評発売中♡

宮川綾×二条まりあ トークライブ動画

《恋と男と結婚と》

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたは絶対。

大丈夫♡

 

一寸先は

明るいよ(*´`)♡