相変わらず

意味不明なタイミングですが

 

くきたひろえ ちゃんとの

お話会。

 

もう、ほんと、最高に

happyな時間となりましたっ!!

 

ほんまに

あの場所にいてくださった

みなさんに、

 

マジで、

みなさんに!!!

 

 

感謝。

 

 

超感謝。

 

 

超ラブ。

 

 

そして、ひろえちゃんが

マジ素晴らしかった。

 

言語化?

できませんwww

 

けど。

自分を追っていくと

どうしたって必ず

 

理屈じゃないものと

出会います。

 

そこを外して

そこを無視して

 

この生の喜びを

感じ切ることは

 

…出来るとしても

相当難しいかと思うw

 

 

魂揺さぶって

生まれ変わりたい人は

 

くきたひろえ

 

彼女に会いに行くことを

おすすめします♡

 

 

で、ね。

 

準備できてない人は

ひろには会えないんだと

思うし。

 

なんか意味不明だけど

彼女に惹かれたあなたは

 

たいむはずかーむ。

 

新しい世界の

扉をひらくと良いよん。


ご感想も見つけたじょー。

嬉しひぃ♡

 

抜けてたらおしえてね!!

 

 

■アヤシイ話♡ 

 

■二条まりあさんとくきたひろえさんのアヤシイ話♡に参加してきました

 

■二条まりあさんと、くきたひろえさんのアヤシイお話会♡行ってきました

 

■二条まりあとくきたひろえのアヤシイ話♡

 

■愛がスパークする

 

■二条まりあとくきたひろえの《アヤシイ話》

 

■♡京都♡

 

■人生の探しもの

 

 

 

では、あの日のみなさま。

 

また、お会いしましょう♡

 

 

らぶ♡

 

まりあ

 

 

 

1期の女王達♡…そしてほんのりレディース化www