今月15日から
【艶トレ】がスタートします。


前半、ヨガで
身体をゆるめて

後半、お話会で
心をゆるめたり、
ゆるめなかったして。w

心と身体の両側面から
自分を磨くための時間です。

本質を解き放ち、
豊かさと喜びに満ちた
最高の人生を
艶やかに生きる女性
で、あるために(長いな)

月に一度の
心身のメンテナンス会。


********


現在、19名の方に
お申込を頂いています。

まずはすでに
申込んで下さった皆たま。。。

超絶サランヘヨ(。-人-。)♡
あいらぶゆー♡ぶちゅーっっ♡


もう絶対
HAPPYな会になるって
確信があるので
今からとても楽しみです。

が。

この会に関しては
出来るだけ多くの方と
場を共有したい、という
思いがあります。

スタジオのスペース。
まだいくらかの余裕は
(多分)あるので。

今日は【艶トレ】に関する
私の思いを!!!
語らせて頂こうと思います。


なので、ぢんさん。
読んでくれなくていいよwww



********


私の思いとしては。

【艶トレ】は「女王の定例会」
みたいな感じに
イメージしています。

うん、サミット的な?w


個性豊かな、誇り高き女王達が
月に一度、集まって、

話合ったり、話し合わなかったり、
自由に、好きなように過ごして

誇りと英気を磨き直して
また、自分の国へ帰って行く。

そんな感じ♡


*******


自分の人生を生きると決めた
艶やかな女が集まることで、

悩みや喜びを共有したり、
お互いの存在自体が
刺激や勇気になったり。

そういう場が作れたら
いいなと思ってて。


で、やっぱね、
一人でいるとさ、
忘れそうになるよね。


自分が
何者かってこと。

で、うっかりまた
自分の人生を、想いを、
他人に委ねて
しまいそうになる。


だから月に一度
この場に集うことで

人生の決定権は
常に自分にあるってことを

つまり自分は
女王なんだってことを

気持ち新たに
思い出せるといいな、と。



あとさ。

そんな女が
集まる「場」なんて。

波動的なものがイイに
決まってるじゃない(笑)


日常に流されて
乱れたり、見失った
自分の在り方(周波数)を

ここに来ることで
ラジオのチューニングを
合わせるみたいにさ、

自分が見たい世界へ
合わせて欲しいと思うの。


うん、これすっげー大事。



*******


…で。

変わりたいって
思っても。

自分の内側も外側も
これまでの、現実・常識・習慣…
そういうもので
満ちてるでしょう?


で、やっぱそこに
どっぷり浸かったまんま
一人で自分の衝動を信じて
突き進むって…

まーまー馬力いるのよ(苦笑)


自分が感じたもの
かいま見た憧れの世界。

そっちへ行きたい!
って思っても

思考のクセ、
オカン、友達、彼氏…

色んなものが
あなたの足を、髪を
ひっぱる。

「出来るわけない」
「考えが甘い」
「何、夢見たいなことを!」

とかってさ。

そうすると、つい

「…そうかも」
「…身の程知らずかも」
「…私にはムリかも」

なーんてさ、
自分がおかしいのか、と
思ったりしちゃう。


でもね。
大事なのは

何が正しいか、じゃない。

どうしたいのか、だけ。

私が
どこに居たいのか。
何を感じて
生きていたいのか。

だよね。


********


だから。

変わりたいなら
同じ思いの人や場を
自分の側におく。

目指す場所の目印。

自分を囲む人や
場、思考を変える。


これとっても大事。


自分の当たり前を変える。
世界を変えるの。


そうやって
何度も何度も、宣言するの。


私は
私の人生を生きる。

私が
私の人生を決める。

私は
最高のものを受け取るにふさわしい
至高の存在だ、って。


ね♡


********


そのための【艶トレ】。

だから仲間は多い方がいい。
場を創るから。


内容自体は
ゆる~っっともわ~っっと
特に何も決まってない(おい)

そんな感じです。

でも、ここまで
書いてきたようにw

月に一度
自分が何者なのか
どう在りたいのか

それを確認する場所。
それを調律する場所。

そういう場を持つ、
ということが

私たちにとって
意味があるんじゃないかと
思っています。



私自身がそういう
タイプじゃないので

べったり仲良くしようとか
悩みや痛みばかりを
なぐさめようとか

んなこと1ミリも
考えていません。


なんとなくそれぞれが、
それぞれの心地よい距離感で
関わったり、
関わらなかったりしながら

各々に必要な何かを
吸収して帰ってもらえると
いいな、と思っています。


*********


と、いうわけで。


私の思い入れが深い(長い)
【艶トレ】。

あなたのレーダーに
ヒットして、
お越し頂けることを
心から願っています。


艶トレは
毎月開催していきたくて、
そして出来るだけ
大勢の方に来て頂きたい。

それから、
ぜひ、続けて来て欲しい。

そう思っています。

内容自体は単発でも
全く問題ありませんが

場を共有し、
重ねていくことにも
意味があると考えています。


ぜひ、まずは一度
遊びにいらして下さい♡

みなさんと
魂で仲良くなれることを
楽しみにしています( ´艸`)♡




ケーキもあります(嘘)



==================

 艶女トレーニング(あでトレ)

◎ヨガとお話の会 毎月開催 

5月のテーマは《感覚を磨く》

前半はヨガタイム、
後半はそのまま床に座って
座談会のようなゆるいお話会です。

■ 詳細・お申込は
コチラ
□ 
http://ameblo.jp/chuchu034/entry-11998547923.html


■ お申込コチラ
□ 
http://ws.formzu.net/fgen/S76886465/

==================


心屋塾 初級セミナー
4月29日(水・祝日)京都 

講師:二条まりあ

終了しています。

私の担当セミナーではレアな休日開催っす。
なかなか会えなかったあ・な・た・に♡
お会い出来るのを期待しています♡

■ お申込はコチラ
□ http://ws.formzu.net/fgen/S48049080/


========================


【個人カウンセリング】
マンツーマンでしっかり聞かせて頂きます。
今すぐ、とにかく、どーにかしたい方向きです。


詳細はコチラ
◇ http://ameblo.jp/chuchu034/entry-11989343446.html

===================