お久しぶりです。 | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

またまた、お久しぶりで~すショック!
あまりにもブログを放置していて。
心配してLINEやメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます音譜

チュチュミュウ、元気です!とは言えずあせる
心配が尽きません。。。

チュチュは食べムラがありますが、とっても元気です音譜
ミュウは吐いたり下痢したり、鼻血が出たり。。。
体重がみるみる落ちて、ガリガリです。
一昨日は信じられないくらいの下痢をし、元気も無くて。
死んでしまうかと思い、涙が止まりませんでした。

注射やお薬で、今朝はご飯も完食クラッカー
まだまだ頑張ってくれそうですグッド!

{7E944E8A-1C52-432F-8183-9E7DFE52E6EA:01}

{26D9FC6B-B7A2-4E0B-BB60-CDB11EC3A1C9:01}

何故かチュチュまで、痩せちゃったしょぼん
ミュウの事ばかり見てるから、甘えん坊のチュチュにはストレスがかかってるかな?
チュチュのフォローもしっかりしなくちゃっ

{0EE297F2-A27C-4C30-9C89-E58873BDF8F5:01}

{362F3133-6752-466D-86A1-940C234285DD:01}

毎日の点滴も頑張ってます音譜
サプリやスーパーフードは、シリンジであげてます。


{A4926C93-B227-4A45-BFE2-4F87E8A98A98:01}

マヌカハニー音譜
ちょいとお高めですがこのハチミツも毎日あげてます。


{B46EF034-541E-4564-BF08-DCCCB5A3E9E5:01}

肝臓に良い、ビーツ。
切ってて、ビックリするくらい赤いのよんにひひ

{5557A725-1031-4D05-8548-BE474D054222:01}
ご飯にトッピング。
チュチュは残しますべーっだ!
少しでも食べてくれればOK

日々変わってしまう、ミュウの体調。
仕事も時間を短縮してもらって、お留守番を見れるカメラも注文して。
少しの変化も、見逃さないようにしなくっちゃグッド!

はぁぁぁ。。。
それにしても、もう少しで良いから体重が増えてくれないかなぁ。
どうにか2キロになって欲しいな。
まだまだ試行錯誤が必要だ~ビックリマーク

明日は血液検査とエコー&レントゲン。
脾臓の腫瘤が大きくなっていませんように!
肝臓と腎臓の数値が、下がってますように!
甲状腺の数値が、上がってますように!
神様、お願いします~!!