またまたお久しぶりね〜! | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

皆様、お元気ですか?ニコニコ
七五三の予約でバタバタしてます、私。
先週末の雨で、来週に変更になった七五三があるのに。
今週末も雨予報雨
晴れて欲しいな。


さてさて、チュチュミュウラブラブ
先月に血液検査でいきなり肝臓の数値が、正常値の3倍に跳ね上がったりと。
安定しない日々を過ごしてました。
が~❗️
先日から3食連続でご飯を、完食クラッカー
やっと落ち着いて来ました~。
これで少し安心してますチョキ


{666CB891-E2C3-49D6-866F-464E8D29A297:01}

こんな風に同伴出勤したりして~口笛
犬好きなお客様が、オヤツやオモチャを差し入れしてくださってたりピンクドーナツ
下町って最高で~すウインク


先日、またまたソラマチに行ったよ車
{4237867E-0362-4648-B362-88F07458F30B:01}

{825031E5-3CAC-43F4-9740-9221DAAC9FE3:01}

{E0E292B8-A15F-4408-930B-A710DD9E6028:01}

やる気はゼロで~す爆笑


隣で買い物したのよん音譜
{7D2C0B1A-9562-4DDF-AB7A-1BE9846C5713:01}

新しいスリングと。


{519DB18D-BF29-46C7-925E-DC3CCCABB047:01}

{A5887E04-75B6-4BAD-901F-FB2478AE53F2:01}

新しいお洋服ウシシ


{479E6B4B-9339-44EF-BB04-CE99DA0A8BA5:01}

{0D2EA000-4632-4A38-8134-738BC1B0EAD0:01}

チュチュ、疲れて起きてくれないチュー
リュックが付いてるから、誰かお小遣いを入れてくださいませよんニヤリ


さ~て、今週も張り切って働くぞ~いグッド!




おまけ
{DE04BEFE-79DA-47BD-BCE6-3D4FFB6FFD2E:01}
昨日コタツを出したら、チュチュがミュウの上でくつろいでた笑い泣き
ミュウ、苦しくないのか~い?ゲラゲラ