またまた、お久しぶりね。。。 | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

春はサロンがバタバタDASH!

そしてチュチュミュウ、先週末に歯のオペの予定でした~。
が…血液検査の数値が悪く、フタリとも断念。
このオペに向けて、体調を整える事に全力投球だったから、残念で残念で。

年齢的な事から、麻酔しての治療は?
とも思い、かなり悩みました。
チュチュは歯肉炎が進行していて、痛みがあるし。
ミュウミュウは口の中に潰瘍が出来ていて、取らないといけないし。
まだまだ長生きしてもらう為にも、今年がラストチャンスなんじゃないか?

体調をしっかり整えて、5月以降に出来たらと思ってます。



{FFBCC5D9-3C28-4E5A-A401-4175B8C976F4:01}

{CCE46C28-3A10-4C48-9469-515041E54790:01}

このオペに合わせて、柔らかいエリカラーを買ったのよラブラブ
可愛いし何より、柔らかいから良い!!
candy boxさんで、オーダー
ギリギリで注文したのに、すぐ送ってくださって、とても助かりました~。
ありがとうございました


気をとり直して、チュチュの腎臓ケアーを強化。
{EE5C1B86-56C7-40A8-B9F0-36C36BDC328B:01}

{2CF5CACE-F590-4975-A2DF-E42C9FDF4965:01}

毎日、家での点滴を頑張ってます
チュチュが偉くてね、嫌がらず抵抗せず、大人しく点滴させてくれるのよ。
健気で泣けてきちゃうの、私
缶詰めは食べてくれないから、手作りで様子を見ます。
腎臓に良い食材を知ってる方は、教えてケロ~🐸


ミュウミュウは、甲状腺の数値が低かった…
あと貧血気味ね。
CRPも少し上がってたから、ステロイドも服用。
肝臓のケアーもしなきゃだね


{D06B3B92-90FF-4922-846C-D7237A88A21A:01}

{17587442-EE0C-4D6A-B540-FFD142DCC956:01}

フタリはとってもビックリマーク元気元気
だから心配してないのですにひひ

1ヶ月間、頑張るぞ~い



オマケ
{83DB417B-B914-4537-A74F-4AE355B7019F:01}

先日、飲みすぎて転んだ…
バカだろ~べーっだ!