今年初の病院に | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

{3B2C69B5-6D01-456F-B993-C17053A0BACB:01}

いきなりですが、初めてチュチュの変顔が撮れたのにひひ
あ~、可愛さが勝っちゃってる?


昨日はお休みだったから、フタリの病院にGO~車
{A4B7E0E9-15C8-4990-B93A-B1DD387C9824:01}

朝は雨が降ってたけど、病院に行く頃には晴れて暖かかったよ晴れ


チュチュ3、3キロ。
ミュウミュウ2、5キロ。
あんまり増えてなくて、ガッカリ

血液検査もしたけど、チュチュのBUNが少しだけ下がってて良かった~

{7B5F6FBF-DC69-44B4-8224-3F0872DC3F9A:01}

ミュウミュウ、最近また痒くてね。
ステロイドを飲んだから、ALTが上がってた
ついでにチュチュもALTが上がってたよ
ミュウミュウはヘマトクリットも少し低かったから、貧血も注意しなきゃだな。

菜々ママ&さくらママに相談して、食事の内容を見直しました。
お姉様達、いつもありがとうございます

昨日はオヤツに鶏レバーを焼いたら、見た事ないくらい興奮してて、笑えたべーっだ!


{7FA4DF0C-FA92-4F3A-B1C7-22078E466DBF:01}

15分の短いお散歩
ポカポカだったから、ハァハァしてたよ


{5CE919A3-D6EA-412E-8179-2F4AE72BF9A7:01}

爆睡ぐぅぐぅ
ミュウミュウの手だと思ったら。
{F1399363-8C98-4466-B8AF-45105ABFE38C:01}

チュチュの手だった

{0877423D-6E41-4AF1-88B0-7D98B98A9FF5:01}

{90D598C4-5200-4DA2-B688-E841F4A58C8C:01}

良く寝てるっ
チュチュ、顔デカい?にひひ