社員旅行の続き♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

さ~て、続きです。

photo:01

来たよ~、網代観光ホテル[みんな:01]

photo:02

露天風呂付きのお部屋[みんな:02]

photo:03

入れませ~んにひひ

photo:04

丸見えっぽくて、ずっと中腰だったよ[みんな:03]

ここのお湯は、最高[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
今まで入ったお湯の中で1番ですグッド!

ただ…
photo:05

このアカギレに、とんでもなくしみてしみてしょぼん
でも良くなった気がしたよ~。
単純だねっにひひ

photo:06

photo:07

ご飯、めちゃウマ~チョキチョキチョキ
鯵が苦手なんだけど、新鮮で美味しく食べれた[みんな:07]
ボリューム満点で、残しちゃったよあせる

夜は宴会ビール
なんと~ビックリマーク私~ビックリマーク
1人だけ先に寝ちゃって、参加してませ~んべーっだ!
無類の酒好きなのにねっグッド!
朝4時に目が覚めたよにひひ



朝は海ん歩ね[みんな:08]
photo:08

photo:09



お土産屋さんに寄って、帰宅。
photo:10

車中で良く寝る可愛いフタリと、田舎娘っ[みんな:09]


お天気が良く、ご飯はウマウマ、温泉は最高[みんな:10]
また行きたい、網代温泉!いや、行くぜ~[みんな:11]
社長さん、お願いよんグッド!グッド!グッド!







iPhoneからの投稿