ご飯事情♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

最近やっと、ミュウミュウがご飯を完食してくれるようになってきた~[みんな:01]
胃腸の働きを良くするお薬が、効いてきたかな?

photo:01

photo:02

ね、完食でしょ~チョキ


少し前までは、食べなくて困ってたのよ~。
photo:03

こんな感じで、イヤイヤしてたの[みんな:02]
ご飯も生肉だとまったく食べないから、最近は少しのお味噌でスープにしてる。
火を通した方が香りが出て、反応がいいっ[みんな:03]
自分は外食が多いけどにひひ、チュチュミュウのご飯なら作れるんだよなぁ[みんな:04]
おフタリさん体重もドンドン増えて、ちょいヤバい[みんな:05]
ガリガリの時よりは、いいかっグッド!




7月の事[みんな:06]
誕生日プレゼントにもらったウェアーで、ラウンド⛳️
photo:04

奇跡の103クラッカークラッカークラッカー
天才キタ~[みんな:07]
って調子に乗ってたら、何かに引っ掛けて服が破れた…しょぼん
注意力散漫~グーグーグー







iPhoneからの投稿