美味しかった〜♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

昨日は久しぶりに、電車に乗ってお出掛け電車

photo:01

のど黒~[みんな:01]

photo:02

子持ち昆布の揚げ物なんだけど、プリップリでメッチャ美味しかった~[みんな:02]
墨入りバケットに、ウニた~っぷり付けて食べるのよ[みんな:03]
これまた、かなり美味しいです[みんな:04]
そして今年お初の、松茸土瓶蒸し~[みんな:05]
日本酒が進むねっお酒
ん~、やっぱお魚が最高[みんな:07]


さてさて昼間のおフタリさんっ[みんな:08]
photo:03

photo:04


お散歩してシャンプーしたら、お疲れモード[みんな:09]


photo:05

photo:06

チュチュとミュウの大きさが、ほとんど変わらないはてなマーク


photo:07

ミュウミュウ、育ち盛りです[みんな:10]







iPhoneからの投稿