7月の伊豆旅行♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

今更ですが、夏休みの旅行です[みんな:01]

伊豆に行きました~車
が、海沿いは大渋滞DASH!
なので伊豆スカイラインを、ビュ~っとかっ飛ばし~にひひ


途中のどこか。
photo:01

曇ってて涼しかったよ[みんな:02]


途中の蕎麦屋。
photo:02

photo:03

ワンコ蕎麦をくれたけど、食べなかった。。。



神社でお参り。
photo:04

photo:05


絵馬を書いてフタリの健康を、お願いしたよ~[みんな:03]
見よっ!!これが絵心ない人間の作品だっ!!
photo:06

相撲取りみたいじゃ~ん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
れいこさん、ど~ですか?べーっだ!


到着ビックリマーク
photo:07

ちゃめごろうさん[みんな:07]
photo:08

初めてのお部屋。
この宿はいつも清潔で、気分がいいよ~[みんな:08]



photo:09

夕飯の前に、温泉温泉
人間の浴槽の隣が、ワンコ用の浴槽。
フタリとも、疲れとれたかな?

この後は美味しい夕飯に続きますビール







iPhoneからの投稿